PS3 はやく縦置きにしてリモコンを手に入れておけば良かった

ゲーム

torneを利用するのがメインの我が家のPS3ですが、今まで購入してからずっと横置きでなんとなく置いてました。もっとスッキリしたいなぁ。と思って縦置きスタンドtorne対応のリモコンを購入しました。

ソニー・コンピュータエンタテインメント¥ 1,636 (18% OFF)
ソニー・コンピュータエンタテインメント¥ 2,945 (18% OFF)

これで、机の上の領域が拡大しました。そして、チャンネル変更やCMスキップが片手でできるようになりました。通常のPS3のリモコンだと両手があいてないと、チャンネル変更やCMスキップができません。よって、面倒きわまりない状態から卒業です。

スポンサーリンク

before

after

もっと、はやく手に入れておけば良かった。と、心の底から思うのでした。

タイトルとURLをコピーしました