7/29(日) Jenkins ユーザ・カンファレンス 2012 東京 参加者募集中 「XFDのつくりかた」セッションとか応募しちゃおうかな?

勉強会
Jenkins

Jenkinsがなければ、開発大変だよなぁと思う@HIROCASTERでございませう。

Jenkinsの開発創始者である川口氏(@kohsukekawa)を招いて、東京でカンファレンスをおこなうようです。

イベントの参加者募集がはじまりました。

300人の参加者募集とのことなので、大規模カンファレンスになるようです。最大1000人の会場だとか!!

connpassのサイトを見るとJenkins実践入門の著者である佐藤氏(@lino_s)も開催に関わっているようなので期待できます。

イベントの詳細は随時こちらに掲載されていくようです。まだ、セッションは調整中の模様。

セッションやLTの募集もおこなっているようです。Jenkinsユーザーは発表してみてはいかがでしょうか?

下記の様なXFDを秋葉原のはんだづけカフェでつくろう!という企画があるのですがこの発表とかしようかな。

4774148911

Jenkins実践入門 ~ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術 (WEB+DB PRESS plus)

佐藤 聖規、和田 貴久、河村 雅人、米沢 弘樹、山岸 啓、川口 耕介

4873115345

Jenkins

John Ferguson Smart、Sky株式会社 玉川 竜司

タイトルとURLをコピーしました