第3回 アジャイルサムライ読書会 渋谷道場 開催します #agilesamurai

アジャイル

第2回お疲れ様でした。予定していた4から6章ではなく、5章までおこないました。書籍の第2部が終わりました。次回から第3部に入っていきたいと思います。

次回も水曜日、同じ場所、同じ時間でおこないます。

今回、試験的に女子枠を作成しました。今回から実際の見積もりのお話になるので、是非ご参加ください。

必ず、事前にWikiを書いてきてください。

スポンサーリンク

第2回の様子

詳しくは下記のWikiを読んでもらえれば、一番わかるかと思います。

Wikiとアジャイルの関連性を今回はメッセージとして伝えた影響もあってか、第1回とは比べものにならないぐらいWikiを使ってくれています。共有財産としてお互いに情報を蓄積し合っていける場としてWikiを活用してください。アジャイルでも同じことが求められるのですから。練習だと思ってWikiをどんどん書きましょう。

アジャイルサムライ読書会渋谷道場 第二回 #1

みんな、めっちゃ、笑顔。

次回は見積もりに入っていきますので、

Mike Cohn¥ 3,360

の話もすることが予想されます。持っている人は持ってくると役立つかもしれません。

次回も素晴らしい読書会にしましょう。

書籍

通常版

Jonathan Rasmusson¥ 2,730

PDF版

タイトルとURLをコピーしました