ブラックフライデーなので各所でセールが開始されてた!

ゲーム

今週はThanksgiving DayとBlack Fridayなので毎年恒例の各所でセールが開催されています。

スポンサーリンク

Steam

PC GAMEの大手プラットフォームである「Steam」では「探索セール」を開催中。
The Witcher® 3: Wild Hunt」が50%OFFの3,040円だったので購入しました。ダウンロードするデータサイズが32GB…今すぐできない…。
個人的なおすすめは

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINに限ってはコナミストアで買うと30% OFFの価格でSteamのコードが買えるのでこちらのほうがお得です。


PS4版などの価格と比べてもお得感あります。
Steamを利用したことがない人は入門としてTerrariaあたりが安いのでゲームをやってみてはどうでしょうか?

Origin

EAのプラットフォームであるOriginでも1周間限定のセールが開催されています。
バトルフィールド4やシムシティが50% OFFぐらいで購入できます。
新しいシムシティを発売の時には気になっていました。発売当時はMac版があとから発売されるということだったので購入を控えていたら、結局買わなかったので、この機会に購入しました。SimCity™: Complete Editionが1,512円でした。

PlayStation Store

PlayStation StoreでもFLASH SALE! 最大60%OFF 11/30までを開催中。
ちょっぴり安くなってます。PlayStation Plus会員だと更に安く買えるみたいです。

番外編

真空調理器や低温調理器と呼ばれている the Anova Precision Cooker が$50安く買えるセールを実施中。

低温調理器を使った – パル」という記事が一時期ネットで話題になった調理器具です。日本ではなかなか手にはいらないので気になっていた人は、クリスマスパーティーに向けて購入してみてはどうでしょうか?


日本のAmazonで買うとさらに良いお値段しますね…。

ひとこと

筋トレしているのでダンベルをセールするサイトはありませんかね…?

タイトルとURLをコピーしました