記録じゃなくて、記憶で勝った!第5位麻里子様の名言

雑記
4081021309

篠田麻里子 MARIKO magazine (集英社ムック)

篠田麻里子、MORE編集部

大島優子と篠田麻里子あたりのにわかファンの@HIROCASTERでございませう。

昨日のAKB総選挙は最高視聴率28%だとか。ネットのメディアでも放送されて、その数字ですから相当な人が見てたようです。

票数は7000票以上伸びてますが、惜しくも今回は4位から5位に下がってしまった篠田麻里子。

順位発表後に記憶に残る、良いこといっています。記録じゃなくて、記憶で勝った。おめでとう!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

2:30あたりから

後輩に席を譲れという方もいるかもしれません。

でも、私は席を譲らないと上に上がれないメンバーはAKBでは勝てないと思います。

プログラマの世界でもそうですよね。きっと、他の業種でもそうですよね。

さぁ、達人プログラマーを目指そう。

4894712741

達人プログラマー―システム開発の職人から名匠への道

アンドリュー ハント、デビッド トーマス、Andrew Hunt、David Thomas、村上 雅章

タイトルとURLをコピーしました